夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が遊びに来たよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

10月の終わりの土曜日お友達が遊びに来てくれました。
来てくれたのはいつも仲良くしてくれている【のんべぇのチョコっと日記♪】のチョコちゃんと久美ぞうさんです
121112_1
28日はチョコちゃんのお誕生日だったのですが、パパさんが出張中ということだったのでぜひ我が家でお祝い兼ねてお泊りにきませんかぁ~とお誘いしてみたら遊びに来てくれたというわけです(≧∇≦)キャ♪



チョコちゃんに会うのはキャンプ以来かな?
久しぶりに会えたのでシナアニも大興奮で喜んでいましたねぇ~(*^m^*) ムフッ
121112_2




お誕生日なのでケーキでもという事でちびっこではありますが、ケーキとわんこマンをご用意♪
121112_3
犬マンかわいいですよねぇ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



ケーキとわんこマンを3わんで分け分け。奥ではチョコちゃんがお利口に待てしてますよぉ~
121112_4
(◎_◎) ン??アニスの下あごになんかついているような・・・もしやフライングしたか?!



わんこのご飯が終わった後は飼い主の飲み飲みタイム♪
急遽決めたので大したものは出来ませんでしたがポテトとから揚げとさばの竜田揚げ。
121112_5
そして蓮根のキンピラやカボチャサラダ、ばんび特製ぎ餃子などなど。
この後は食べて飲んでで結局シンはいつもより飲みすぎて早めに撃沈ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ばんびと久美ぞうさんはいろんな話をしながら夜中の1時まで飲み続けちゃいました 楽しかったですねぇ~



わんずたちもおやつをねだりながら楽しそうにしていましたよぉ~
121112_6
そのうち二人とも眠くなってきたのでおやすみなさぁ~いっZzzzz・・・・

ってことで次の日の模様はまた次回お伝えしまーすっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 09:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/871-23492fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

