夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012紅葉狩りに行ってきましたっ!Part.1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。ずいぶんと日が経ってしまったのですが、今月の頭に久しぶりにお出掛けしてきました。
早朝出発し目的地に着くころにはとっても良いお天気で気持ちが良かったですねぇ~♪
121120_1



車を走らせクネクネと・・・。そう走っているのはこの時期景色の良い『いろは坂』です!
今回はお天気も時期もバッチリなんじゃないかということで紅葉狩りに出かけたんですっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
121120_2
しかしさすが紅葉シーズンとあって途中まで調子良かったのですが、目的地に近づくにつれてやはり渋滞中(;´o`)トホホ



ノロノロと進みやっと着いたのがこちら【明智平】
いろは坂の頂上にありここからロープウェイに乗って展望台に行くことができるんですよっ
121120_3
でも駐車場が小さいので渋滞しちゃうんですねぇ~(>_<)



早速なので我が家もロープウェイに乗りますよぉ~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
往復大人700円。シナモンたちはスリングに入っていればロープウェイに一緒に乗車できちゃいます。
121120_4
降り場の気温は10度!寒いはずだわさぁ~{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ



さて、皆さんすばらしい景色をごらん頂きましょうねぇ~~~!



3・・



2・・



1・・



どうぞぉ~~っっ

展望台からは男体山、中禅寺湖、そし華厳の滝も一望です(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

良かったら写真の上にマウスオンしてみてください!
綺麗でしょぉ~(〃∇〃)テレッ☆




山の上で風も強くてめっちゃ寒かったけどやっぱりここまで来たら記念撮影しましょうねぇ~
121120_7
スリングから出すのがめんどくさかったのでそのままで・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは




降りのロープウェイからの眺めも綺麗でしたよぉ
121120_8




この後は明智平の素敵な景色を後にし、第1いろは坂を降りていきます。
121120_9
こちらもお天気も良いし紅葉がすごく綺麗でした。
車の中はポカポカなもんでアニスすっかり気持ちよくなっちゃったみたいでぐっすりお休み中ですよぉ~



日光の中心街に下りて来た後は遅めの昼食に向かいました。日光に来たらまた来たいと思っていたお店なんですねぇ♪
この湯葉御前ほとんどに湯葉が使われているんです 1600円とちょっとお高いですが美味しかった(〃∇〃)エヘ
121120_10
そしてご飯の上に乗っていた葉とうがらし。ばんびめっちゃ好きなのでお店の前に立つ落合商店さんでお土産として購入して帰りました(*^m^*) ムフッ

このあと次なる目的地にまた車を走らせましたよぉ~ この続きはまた次回お伝えしますね♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/874-580d9017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

