夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの車中泊旅行♪ 2012紅葉狩り Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回から少し日が経ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ がんばって続きをお伝えしようと思います。


おはよぉ~~ってことで始まりですっ(〃∇〃)エヘ
こちら道の駅【上品の郷】。『ジョウボンノサト』と読むそうです。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
121123_1_1
実は前日日光を後にしたシナアニ御一行はまたまた車を走らせる事数時間。夜も遅くなってきたのでまずはお風呂~って事でスマホで探したスーパー銭湯の【元気の湯】へ。(写真撮るの忘れちゃいましたがすごく綺麗で気持ちよかったぁ~)
そして銭湯のあとはお店の方のスーパーで夜ご飯を調達しこの道の駅で車中泊しちゃったと言う訳です



夜に道の駅に到着したとき停めるところが無いんじゃないかというぐらい多くの車が止まっていました。
この道の駅ローソンが横にあるので便利だからなのかなぁ( ̄- ̄) そうゆう我が家も昨晩ローソンでカップラーメンを調達熱々を頂くことが出来ました(〃∇〃)エヘ
121123_2
車中泊をしたら朝の定番モーニングコーヒーの準備♪



コンビニで買ったサンドイッチとコーヒーで朝ごはんを頂いていたらかわいい子がご挨拶に来てくれました(≧∇≦)キャ♪
121123_3
そしてシナアニも朝ごはんですよぉ~
近くに泊まっていたおじさんとも仲良くなり少しお話をさせていただきました。おじさんの車はパラボラアンテナやソーラーパネルがついていたりといろいろとお手製の改造をされているみたいで話を聞いているだけでもとっても楽しかったです。ありがとうございました。



さて、腹ごしらえもしたし今日の目的地に向かって出発しますよぉ~
121123_4


北上川を横目に見ながら走っていると白鳥さんがいっぱい!!!初めて見るのでちょっと興奮して見入ってしまいました♪1時間近く遊んでいたかもぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ


121123_5
この後のどかな田舎道を気持ちよく進んでいきます。
でも所々震災の影響で道がうねっていたり修復箇所があったりで未だ復興中というのが感じられました。



さぁ目的地が近づいてきましたよぉ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
トイレ休憩したところに観光マップがあったのでパチリ!

拡大したものがもう一枚ありますので写真にマウスオンしてみてくださいねぇ~
(〃∇〃)エヘ もうお分かりですよねっ!



目的地付近は1本道なので30分弱の渋滞にはまりましたが駐車場に到着でーすっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
121123_8
やっと目的地に到着したのですが、本題は次回に持越しです
次回は素敵な紅葉お見せしますねぇ~(* ̄ー ̄)ノ彡
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/875-387302c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

