夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤー編

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、先日シナモンのお風呂好きの動画を見ていただきました^^
その日【わんにゃほ~な一家】のぱーのすけさんからシナモンちゃんはドライヤーもすきなんですか?ってコメントを頂いたんで、ネタ頂きましたぁって事で今日はドライヤー編をお送りしたいと思います。



いつもはもう少し尻尾(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリで喜んでるんですが、カメラが気になるのか今日はおすましさんでした。
最初はうねうね♪と自分で体を拭いて(におい付けなだけらしいですが^^;)、その後は少しうろうろしてますが、落ち着くとホゲェ~~って感じになります。カメラ持ちながらドライヤーを使うとシナモンをシャカシャカできないのと画像がぶれちゃって大変ですね^^; 
いつもは手でシャカシャカと乾かしていくんですが、やらずにいるとシナモンは前足でチョッとチョッと・・・って感じで催促してくるんですよぉ  生意気なやつだなぁ(´ー`) フッ

みなさんのおうちではどうですか?ドライヤーが嫌いな子も多いみたいですが・・・。
しかもシナモンはばんびがドライヤーをかけていると後ろであたちもぉ~~って感じで待機しながら見上げているんですよぉ。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 09:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー☆(≧▽≦)
わざわざ動画まで撮ってくださったんですか~!!
シナモンちゃんはドライヤー好きなんですねぇ(e^_^e)
かわいいなぁ☆☆
シナモンちゃん、いい子ちゃんだね~!(≧▽≦)

ちょっと体をすりすりするくらい可愛いモンですよ!
うちのこむぎ(Mダックス)は止めないと
ずーっとホリホリしてますよ…( ̄▽ ̄;)

これはもうポチポチでしょう!!(≧▽≦)

| ぱーのすけ | 2008/04/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
今日の動画は、ドライヤー編ですか(´-`)シナモンちゃんは
何でも平気なんですね~☆☆☆なんて羨ましいんでしょうvvv
うちのひめの方が、ドライヤーが大嫌いで、すぐに逃げ出そうと
するんですよ(泣)シナモンちゃんを見習って欲しいです(笑)
ひめと小春も、たまーにお風呂のあとは床に身体をつけて
いたんですけど、それは匂いつけだったんですか?!わたしは
てっきり、耳に水が入ってしまって、ブルブルしても取れない
から、こすりつけて取ってるのだとばかり思ってました(^^)
シナモンちゃん、お風呂とドライヤーやってもらって
良かったねvvv シナちゃんは本当におりこうさんだぁ♪

| ハル | 2008/04/12 14:34 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
いえいえ、こちらこそ頂いちゃってありがとうございますぅ。
でもブラッシングをするのかあまり好きじゃ無いみたいなんですよぉ。。。
ブラシやコームが気になるみたいで噛み噛みしちゃうんですよ。


>ハルさん
ばんびも匂い付けだとは思っていなくて、濡れているのが気になって
タオルでシャカシャカ拭いているのかと思っていたんですが、どうやら
匂い付けをしているらしいです^^

苦手な物かぁ・・・・(*゚0゚)ハッ!!ありましたっ!!掃除機ですね。
もともとは大丈夫だったのにだいぶ前に彼氏が追い掛け回したらしく
今では逃げ回っていますよぉ。少しずつなれるようにはしているんですけどね^^;

| ばんび | 2008/04/13 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/88-a662b59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

