夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初かよっ!!元気でーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

お元気ですかぁ~あけましておめでとうございます(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 今頃ですよねぇ・・・年が明けてすでに1ヶ月半近く経っちゃっていますがお変わりありませんか?年末近くはバタバタしつつもちょこっと更新頑張っていたんですが年が明けたらなかなかねぇ…。
んなわけで ええ、今年初更新ですポリポリ f  ̄. ̄*)
我が家はみんな元気ですごしております。年明け初からこんなのんびりblogですが今年も忘れられないぐらいのペースで近況報告ちょろちょろしますのでよろしくお願いします。

年末はお友達と家のみ会があったり年末年始は昨年同様年越しキャンプに参加させてもらったりとネタはいくつかあるんですが、なんだか今更かなぁ???なんて感じです。


我が家の娘達はと言うと、相変わらず気持ちよく日のあたる窓際でおNEWになったクッションの上で仲良く日向ぼっこをしながらお昼寝を満喫している毎日です。
130212_2
ほんと溶けちゃうぞぉ~ってなぐらいよく寝ます。うらやましい~(*⌒д⌒*)アハ





そしてダメダメばんびはと言うと・・・ 新たな型紙がいくつか手に入ったこともあり最近またハンドメイド熱が再発。シナモンたちの洋服作りにいそしんでいます。
130212_1
今はまだ作っては型紙の微調整などをしているところなのでなかなか思うようには作れていないけど、形になりつつあるのは嬉しいなぁ~♪
そうそう、先日はシャツを作ってみたよ!
(って・・・初めてだったのに写真撮る前に微調整でバラしちゃったんだったΣ( ̄∇ ̄;)!!)

今日も午前中から洋服作っていたんだけど、突然家庭用ミシンが壊れてショック!直線縫いが出来なくなっちゃったので何もかも進まなくなっちゃった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ロックもあるけどやっぱり直線縫いのミシンが必要!!!って事で少し前から買い換えようかと悩んでいたミシンをポチッっとしちゃいました!!
今日はシンが出張で居ないしバリバリ洋服つくりが出来ると思っていたのにっ!ミシンが使えないと思うと余計にやりたくなっちゃうよぉ(;´o`)トホホ



そして我が家にこんなNEWアイテムがやってきた!クレジットカードのポイントでお得な割引商品があったので頼んじゃったのだ!それがこの【ウチナカカフェ♪のバリスタ
ネスカフェのインスタントコーヒーゴールドブレンド等で5種類のコーヒーが飲めちゃいます(〃∇〃)エヘ
130212_3
コーヒー自体はインスタントだからあまり文句は言えないけど、1杯入れるのも楽チンになったのでこれはこれで有りかな?!

まぁこんな感じで元気ですごしております。まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調管理に気を付けてお過ごしくださいませぇ~♪
あ、遅くなりましたが沢山の年賀状頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくぅ~~~。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 15:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは~♪

コメ欄開いてる♪^^
シナちゃんもアニたんも元気そうで良かった!
お洋服、めっちゃ可愛いですね❤(*^_^*)
でも、ミシンが壊れちゃったんですか!?
新しいミシン、早く届くと良いですね♪

バリスタ~♪お得にゲットできたのですね♪
クレジットのポイントって、意外と使えますよね!
だんなも、せっせとためてますよ~☆
私はよくわからず無駄にしてるかも・・涙)

まだまだ寒い日が続きますが、お互い風邪には
気をつけましょうね!(●^o^●)

| 久美ぞう | 2013/02/13 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
お元気そうでよかったです^^
シナちゃんアニちゃんも
元気に遊んだり日向ぼっこしてるんですね^^
ばんびさん、相変わらず器用だなぁ
新しいお洋服、素敵ですよ~

バリスタ、お得にゲットできていいなぁ
手軽に飲めるからいいですね^^

まだまだ寒かったりしますし
体調には気をつけてくださいね^^

| tie | 2013/02/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
コメ欄久しぶりで閉めるのわすれちゃいました(^-^;
ミシンだいぶ前から調子が悪かったんですが、買うに
買えず騙し騙し使っていたんですがとうとうご臨終~

バリスタは手軽でいいですよぉ~でもまぁ所詮使っている
のはインスタントのコーヒーですけどね。。。それでも
インスタントとは思えないクレマにはビックリですよぉ




>tieさん
こちらこそご無沙汰してばかりでほんとすいません(>_<)
冬は結構早い時間から日が入ってくれるので気持ち
良さそうに日向ぼっこでよく寝てますよぉ~

洋服まだまだ下手くそなんで近くの写真は取れませんが
楽しんで作っていま~す♪

バリスタも飲みたい時に手軽にカプチーノとか飲めるので
楽しいですよ♪
今日も寒いですし風邪には気をつけてくださいねっ!

| ばんび | 2013/02/19 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/884-09904518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

