夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た来た来たぁ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日も相変わらず寒いですねぇ~(>_<) 
すぐ止んじゃいましたが昼ごろ雪が吹雪いていました∑( ̄[] ̄;)!!

前回久しぶりにブログ更新をしたのでコメント欄閉め忘れ…。それに気づいて入れてくれた久美ぞうさん、tieさんありがとうございました。久しぶりのコメントでとっても嬉しかったですっ(≧∇≦)キャ♪


先日話していたミシンちゃん♪先週の金曜日に無事到着。
今まで小さな家庭用ミシンだったけど今度のは職業用ミシン!場所を取る取る(; ̄ー ̄川 アセアセ
130219_0
取り外し可能な補助テーブルが付いているけどミシンの後ろに立てかけてありますXXX
直線縫いしか出来ないんだけどその分職業用ミシンはパワーが違うんですよねぇ~♪今までストレスだったことがうその様に出来ちゃうので嬉しくなっちゃいました


さて、せっかくミシンがきたので週末にまた洋服を作ってみたよ!
前回作った物の修正も加えて作ってみたんだけどだいぶいい感じに仕上がりました。
130219_1




後姿も見てもらわなくっちゃねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
130219_2
後からシナモンの後ろにポケットでも付けてあげればよかったなぁと。今度の時はやってみよっと♪





食いしん坊シナモンはおやつがあると信じておとなしくモデル中
130219_3
そうなんです。シナモンは前足がX脚のようになってて胸や袖がすぐに汚れちゃうので前身ごろはリブ生地にしてみたんです。
アニスの方は同じデザインではつまらないし前も後ろも白っぽいのでフードを付けてみたんですねぇ~(毛が黒いのでフードが判りにくいけど・・・) 



飽きっぽいアニスはモデル中なのにご覧のとおり( ̄_ ̄|||)
130219_4
シナモンでさえあきれちゃうよねぇ・・・




そろそろ限界かなぁ
130219_5.jpg
ヾ( ̄o ̄;)いやいや、シナモンおやつの為では無いんだけど…



モデル料は出たけど、さすがに飽きちゃった見たいで動かなくなっちゃいました(T▽T)アハハ!
130219_6.jpg
この後アニスは寝ちゃったのは言うまでもありません。ほんとマイペースな子だわ


もう少し改良(実はアニスの方、ぴったりすぎてが脱ぎ着が大変なので一回り大きくしようかと)が必要なところもあるけどハイパワーのミシンで作ったので縫い目も綺麗に出来て大満足の第1号となりました!
130219_7.jpg
当分ハンドメイド熱続きそうかなぁ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんこんばんわ♪
すごーい!やっぱりばんびさんは器用ですね♪
翔も一緒に寝るようになって洋服を着せるようになったものの
翔にぴったりのサイズがなかなか無いので作ってみようかな~って思うんですが
ギャング誠直がいるとミシンに向かう時間が無い(T-T)
色々好きなことが出来る様になるのは後2,3年は無理そうです(>_<)
って翔をダイエットさせれば問題ないのかなって気もしますが(笑)

土曜日のウチ飲み楽しみにしてますね~♪

| りら | 2013/02/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ミシンすごいv-10 本格的ですねe-51
私は最近ミシン全然触ってない・・・

又、知り合いワンちゃんの服作らないといけないから、頑張ろうかな!!

また遊びに来ますe-134

| akko | 2013/02/22 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/885-edce1fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

