夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の作品は・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは。前回から2週間経っちゃいました 今週は少しずつ暖かくなるみたいで嬉しいですねぇ~♪

そしてコメ欄閉め忘れたぁ~って騒いでいたのにまたしても前回閉め忘れちゃったみたいですいません(; ̄ー ̄川 アセアセ 
お友達のところへ遊びに行っても読み逃げばかりでコメント残せてないので申し訳ないとコメ欄閉めているのに自分の所を閉め忘れるとは・・・・でもたまにこうやって閉め忘れたときにコメント入れて貰えるのってすごく嬉しいですね!ありがとうございます。


さてさて、この2週間何をしていたかというと・・・もちろん犬服作り(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近こんな話題ばかりですいませんねぇ。おNEWのミシンが来たのと出来上がりがまぁまぁなので楽しくなっちゃうんですよねぇ~

さて今回はダウンジャケットを作ってみたのですがいかがですかぁ~?これは一度作ったのがきつくて前が閉まらなかったので型紙を作り直して再度作ってみたのですがxxx
130305_1
最初内側の紫のキルト生地を表にして作っていたんですが、途中でなんだかちゃんちゃんこみたいだなぁΣ( ̄∇ ̄;)って思って裏返しにしちゃいました。
これはシナアニ2枚作ったんですが2月下旬にお友達と恒例の家飲みをした時にちょうど着れた子が居たので試作品ですがあげてしまって2枚そろっての写真を撮り忘れちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは




お次は前回も作ったラグランパーカー。
またしてもシナモンはおやつ呪文を唱え中ですε-(_- )ハァ
130305_3



前回の青ストライプの生地はテンションが低かった(伸びがあまり無かった)のでもう少し脱ぎ着がしやすいようにとトレーナーに近いニット生地で作ってみたよぉ~♪
130305_4
布の種類はあんまり詳しくないんだけど、袖などにはだいぶ前に買っていたジャカードニットって言うのかな?を使用してみたよ(〃∇〃)エヘ




最後は最初に紹介したダウンジャケットのフード付きタイプ。
130305_2
結構いい感じに出来たので自分でもニンマリしちゃいました。
首の部分には何かの服についていたタグを取ってあったやつを付けてみたら本格っぽくなったのだ!少しずつだけど型紙が確定してきたぞぉ~♪次は何の型紙を作ってみようかなぁ?




■ おまけ
130305_5
はいはい・・・モデル料はらいますよぉ~ヾ( ̄o ̄;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 14:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/886-4813b0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

