夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気いいねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは~今日はちょっと風が強めですが最近はめっきり暖かくなってきましたねぇ!
昨日も週1のプールに行ってきました。3週目とあって25mをだいぶ楽に泳げるようになりましたね。そして嬉しいことに今朝数年履けてなかったジーンズが履けることが判明して小躍りしてしまったばんびです( ̄▽ ̄)Vいえーい!


さて、アニちゃんがなにやら主張してらっしゃいますねぇ~( ̄- ̄)
130318_2
( ̄  ̄)ハイハイ…



ってことで次なる試作品第4弾はポロシャツでつ。
130318_1
ブリーダーさんに頂いた生地の中にポロシャツに合いそうな生地があったので早速作ってみたんです!ポロシャツだと前が開く形になるので首が苦しくないし脱ぎ着がさせやすくていいですねえ~♪
今年のマストアイテムになりそうっ(≧∇≦)キャ♪




二人そろって着せてみたんですが・・・・
130318_3
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは そうなんですよぉ。シナモンは細いのでもともとの型紙どおりまず作成しても着れるんですよね。そこから胴回りや袖の長さなど少し修正したものをアニスに作っています。だからもともと袖の短かったシナの方はちょっとお袖が短くなってしまってます(;´o`)トホホ
こんど作るときはシナの方もお袖長めに作ってあげるからこれは我慢してよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ



この日はお天気も良かったのでベランダで日向ぼっこもしちゃいましたよぉ~
相変わらずベランダの柵の間から顔を出すのが好きです。お外側からも写真撮って見ましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
楽しいんでしょうかねぇ?
130318_4



そしてこちらはベランダに出ると必ず気になるお隣さん。お隣には前にご紹介した猫のみぃーちゃんが居るのでめっちゃ気になるみたいです。アニスは柵の隙間から顔半分入っちゃってますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
130318_6
シナモンもこうやってみぃーちゃんがベランダに出てくるのを胴を首を長くしてまってまーすっ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/889-702c8fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

