夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2弾!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

リメイク第2弾です。形は同じですが、タートルの襟の部分をシナモンの襟に
付け替えてみました。後姿はまあまぁですが、やっぱり前は見せられませんね^^;
リメイク2




にあぅ?
これもどうにか着ることは出来るので部屋着かな?襟を適当につけたので
少し左右が微妙に違っているのもご愛嬌ってことで・・・・・。


シナモン、着心地はどうですかぁ?????


・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シナモン?
はむはむぅ
ゴメン、ゴメン取り込み中でしたか。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 14:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いー!
色もとっても素敵です。
シナモンちゃんにとっても似合ってますよー。
襟付きでとってもおしゃれです。

| パイ〜ン | 2008/04/13 15:58 | URL | ≫ EDIT

上手ですね!
うまくできてますよ(o^ー')b
本当に尊敬しちゃいます。
私にもそんな器用さがあれば…( ̄▽ ̄;)

シナモンちゃんはほんとに幸せだなぁ☆

| ぱーのすけ | 2008/04/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

>パイ~ンさん
わーいっ、ありがとうございまぁす。
結構毛羽立ってきたニットなんですけど、少しの間なら着れるかな?って使ってみました。今日は少し涼しかったので丁度良かったですね。(胸側は見せないように気をつけて外に出かけちゃいました^^;)


>ぱーのすけさん
いえいえ、裁縫系は不得意ですよぉ(>_<)b 縫い目がガタガタ何です。ミシン使ってるのにぃ!!!て感じですよ。だから近くではお見せできないんです^^; まだまだ練習が必要です。。。

| ばんび | 2008/04/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(#^.^#)
シナモンちゃん♪とてもよく似合ってるわ~
パープルに白い縁取りが素敵ね!(^^)v

| あいこママ | 2008/04/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

綺麗に出来てますよ!!

どんどん新作作ってください=3

またUP楽しみにしてます☆


私もミシンだけど、裏なんか見せられないです(>_<)


そして。。。昨日ミシンがとうとう壊れた?!

ってか調子が悪くて。。。縫えないんです!!

オイルさしたり、お掃除して、ただいま休息してるミシンちゃん!

復活はあるのか?!

修理に出さなきゃいけないのか?!

元々中古で3000円くらいのものだったから、修理代がたくさんいるなら、また中古ミシン買おうか?!検討中です!!


それと。。。リンクに貼らしていただいてよろしいですか?!

| akko | 2008/04/14 14:26 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんステキ~大人チックでおしゃれね
一枚目より二枚目・・・二枚目より三枚目・・・って数をこなせばどんどん腕もあがりますね
次回作楽しみで~す

| MP | 2008/04/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

>あいこママさん
(≧∇≦)キャ♪あいこママにほめられちゃったっ!
ばんびも早くあいこママのように上手に作れるようになりたいでぇーす♪



>akkoさん
ありがとうございますぅ。
ミシン壊れちゃったんですか???そりゃイタイ(>_<)ですね!
早くミシンさんが機嫌直してくれるように祈っています。
リンクありがとうございますぅ。ぜひお願いします。こちらも貼らせて
もらいまぁーす!!!



>MPさん
ほんとですかぁ???うれしいですぅ(#^.^#)
そうですね、練習あるのみですっ!がんばるぞうぉぉぉ

| ばんび | 2008/04/14 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/89-1027dbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

