夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初潮干狩り & コノヤロウ!やられたぜっっ の巻き

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ご無沙汰しております。
先日の日曜日家の用事もひと段落したので久しぶりにお出掛けしてきました。
130416_1


前日お友達の久美ぞうさんからお出掛けのお誘いを受け行った先は・・・・
130416_2
はい、千葉ポートタワー。
浜では無料で潮干狩りが出来るそうでヤル気満々でわくわくしながら現地到着ぅ♪



そして始まりました!各家庭夕飯の食材求めて必死に砂をホリホリしまくってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
130416_3
チョコちゃん、お肉は砂には埋まってないですよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!
ここの浜は特にあさりを撒いているわけではないので天然物!?っと言いましょうか・・・ でもそのおかげでなかなかアサリちゃんにめぐり合えません( ̄_ ̄|||)


ご一緒したりら家さん家の翔くんも何やら言いたげ?
130416_4
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 確かにあっちホリホリ、こっちホリホリxxx


大きくなった誠直くんもアンパンマンになって水遊び中です。
お水が大好きなのかどんどん水に入っていくのでりらさん大慌てでしたねヾ(*゚▽゚*)ノあはは 将来大物になりそうな予感♪
130416_6
時に誠直くん。。。あさりがあまり採れないからなのかアサリ泥棒にもちょこちょこ変身してました( ̄w ̄)ぷっ


シナアニたちはと言うとパパちんがアサリを採りに行ってしまうのでちょっぴり寂しげ(>_<")
でもこの誠直君の後姿との2ショットなんとも言えず可愛いですねぇ~ 何の話をしているのでしょうか?!
130416_5



この後もアサリ大好きなシンは必死に食材を捜し求めていたっけ・・・
130416_8


そしてこちらのお坊ちゃま。自分だけ離れたところに置いてけぼりで寂しいと訴えておりました。
130416_7
泥だらけになりながらすねてる姿も可愛いっっ(≧∇≦)キャ♪



お昼を食べたりしながら4時間ほどの潮干狩りでしたが初体験でとっても楽しかったですっ!
でもなかなかアサリが採れずちょっと消化不良気味?!今度はアサリ撒いてあるところでリベンジしてみたいですっ
ってことで現地解散~♪っと分かれてちょっとした頃りらさんからメールが。。。



『右後ろのドアぶつけられてるみたいですが、今日やられたのかな?!』


なにいっっ!!(_△_;ガァーーーン!!
急遽途中で車を停めて確認すると確かに凹んでしかも白い塗料が・・・・
130416_10
駐車場を出るときに右横に停まってたベンツの運転手のおっちゃんが何やら車を見てたんですよねぇ~
でもそんなこととは知らずに『オメーの車にゃぶつけてねぇ~よっ』とか思って特に気にしていなかったんです(>_<")
ところがどっこい!!まさか相手がぶつけていたとはおったまげ~~ですよぉ!ってかめっちゃむかつく!!!
急いで駐車場に戻ってみたんですが、もうベンツの姿は跡形もナシ。
逃げやがった!!!!!!フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

前日車検から帰ってきたばっかりだって言うのにほんと運が悪いと言うか・・・。
しかも運転席側後ろのスライドドアなので必ず目に入る!見るたびに怒りが込み上げちゃいます( ̄へ  ̄ 凸



そんなこともあった潮干狩りでしたが、初潮干狩りでゲットした10個のアサリちゃんを海水で塩抜きし、無事お味噌汁にしていただきました(〃∇〃)エヘ
130416_9
おいしゅうございました。。。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 09:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/891-51140105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

