夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグ?お薬?どっちが本命????

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちはぁ~
前回記事に載せた車の傷xxxxやっぱり気になるので直して貰おうかなぁと悩み中。
ディーラーさんに連絡したら少しお金がかかるとのこと。とりあえず直してもらう方向で週末持って行く予定です。ベンツの親父が逃げたせいで余計な出費がかかっちゃうなぁ( ̄- ̄メ)チッ


さて、22日の月曜日シナアニ二人を連れてとある場所へ。
130425_4



はい、さっそく病院があまり好きではないシナモン気が付いちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
130425_2
シナアニ地方のフィラリアの時期が5月~12月の為はがきが来ていたのでさっそくやってきたというわけ。
まずは体重測定。
シナモン   4.04kg   (  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
アニス    4.32kg   ( ̄へ ̄|||) ウーム なかなか減らないなぁ…

まぁ増えては無いので良しとしましょう♪
お次はフィラリアの為の採血。血を採るついでに簡単な血液検査もお願いしちゃいました。
結果はアニスががちょっと数値にバラツキがあったけど気にするほどではないということで結果オーライ( ̄▽ ̄)b グッ



ということで、今回は3ヶ月分のフィラリアのお薬頂いてきました。
5月から毎月1回美味しいお肉が食べられるねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
130425_3
今回のこのTHE DOGのパッケージ可愛いですよねぇ~(≧∇≦)キャ♪



っと思っていたらセンセーからフィラリアのお薬の方にプレゼントですといってTHE DOGの可愛いお散歩バッグ頂いちゃいました。しかも去年は1枚だったけど今年は2枚頂いちゃいました(〃∇〃)エヘ
今回のバッグ裏表で絵が違っていて後ろのおチリ姿が可愛いのだぁ~
130425_4
実はこのバッグ3枚目だったり♪
地元に最近出来たAEON TOWNに入った動物病院に話を聞きにいくだけでバッグがもらえた♪とお散歩仲間のママさんに教えて貰い少し前に偵察に行ってバッグをゲットしてきたばかりだったんで~す
しかもまったく同じ色のバッグ3枚になっちゃいました。でも可愛くて当分使えないから大事にしまっておこっと。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 病院 | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
病院お疲れ様でした!
うちもフィラリアのお薬買いに
行かなくっちゃなぁ
シナちゃんアニちゃん、血液検査おつかれさま^^
おいしいお薬もゲットしてもらって
食べるのが楽しみだね^^
かわいいバッグだぁ
3個もあるってすごい~
かわいいバッグだとお散歩も
楽しくなりますね^^

| tie | 2013/04/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

>tieさん
お久しぶりですぅ~!
フィラリアのチュアブルみんな美味しいおやつだと
思って大好きですもんねぇ~ クレアちゃんも
毎月美味しそうに食べてる姿がとっても可愛いですよ
バッグは可愛すぎて未だにしまってあります(^^ゞ

そういえばお引越しされたんですよね!
もうすっかり新しいお家にはなれましたかぁ

| ばんび | 2013/04/28 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/892-abcf1839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

