夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお店発見!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

こんにちは~今年もGWが始まりましたね!今回は今日から3日間お仕事の方も多いのかな?!
ずっとお天気が良かったシナアニ地方ですが、今日は下り気味o( _ _ )oショボーン 今にも雨が降りそうなお天気です

さてGWが始まった27日先週の土曜日ですね。前回の記事で話していた車の修理行って来ました。
おかげで殆ど解らないような状態まで復活!でも2万3千円という痛い出費になりましたが・・・。

そしてその後いつものプールに行ったんですが、その前に少し前TVで見かけた気になるパン屋さんによって見ました。
名前は【Blue de Roche】
天然酵母のパン屋さんなんですが、オーナーさんがとってもパンにこだわって作られているお店です。
営業は火・木・土曜日しかやっていないんですよ。なぜかというと天然酵母を時間をかけてじっくりと育てて作っているということらしいです。
130430_1
TVで見たんですが、こちらのオーナーさんパン好きが講じて極めていくうちに食べただけで粉の配合が解るとか!!(⌒▽⌒;) オッドロキーですよねぇ~


さっそくお店に入ってみたのですが、時間が悪かったのかすでに売れちゃったのかあまり置いてあるパンがありませんでした。でもちょっと美味しそうなパンがあったので買ってみましたよぉ
130430_2
クロワッサンがとっても評判と聞いていましたが無かった(;´o`)トホホ でもクロワッサンのラスク??というのがあったので買ってみましたがとってもサックサクで美味しかった!!!
そしてもう一つ。メリメロ?って言ったかな?ばんびが作るノアレザンにちょっと似ているようなパンでしたが、とってもモチモチしてて美味しかった!!
天然酵母のパンは勝手に硬くて酸味が強い!と思っていたのですごく美味しかったです。でも普通のパンに比べると手間も時間もかかるので少々お値段高めでした(; ̄ー ̄川 アセアセ


他にも焼きたてのバゲットやデニッシュも買って帰りました(〃∇〃)エヘ
130430_3
接客のおねーさんもとっても丁寧で気持ちの良いお店です。毎回は行けないけどまた機会があったら行ってみたいですねぇ~♪


っとここは犬ブログ。ってことで本日の我が家の娘達・・・。
130430_4
お天気も悪くやる気もなさそうなお二人さんでした。



そして我が家はGW後半神戸へ里帰りの予定。
SAなどに泊まるときたまにシナアニを車に置いていくのですが気温が上がってきたので少々気になっていました。そこでこんなものを購入してみましたよぉ!
130430_5
ポータブルバッテリーです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
これで家用のプチ扇風機をエンジンを切っても使えるのでいいかな!っと。

神戸に行くのはいいが、せっかくなのでどこか行ってみたいのですがなかなか見つからず(;´o`)トホホ
なにか良い案ないですかねぇ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 10:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸へ帰省されるんですね~♪
新しく出来たUMIEとかはいかが?
だた、今はまだ人だらけ~なのは覚悟ですが・・・
我が家も2日の晩からパパさん実家の和歌山へ
帰省しまーす。
お互い道中は気を付けましょうね!!

| mami | 2013/04/30 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/893-c8b24db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

