夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりで超~楽しいかもぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつもの事ながらご無沙汰しましたぁ 相変わらず休みが入るとやる気が落ちちゃって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
やっとブログアップする気になりました。GWの模様などササッとご紹介しますね!



前回スマホからちょこっとアップした通りGW後半はばんびの実家のある神戸へ帰省。
いつも早朝3時過ぎに出るので今回もそうしたのですが、今年は国内旅行が多かったせいか新東名はすごく空いていたんですが東名と合流する三ケ日JCT辺りですごい渋滞に遭遇Σ( ̄∇ ̄;)!!

そのあとも伊勢湾岸など至る所で渋滞にはまり平均10時間ほどで到着する距離を14~15時間かかって到着。まぁお天気も良かったのでのんびりドライブと思いながらの帰省となりました。
130520_1
シナモンたちも途中のSAなどでお散歩したあとはポカポカ陽気に誘われて居眠りしまくりでしたよぉ~



そして実家に到着するとGW前半に先に帰省していた姉1、姉2&姪っ子とともに合同お祝い会が開催!!
130520_2
5月は母の日、父の誕生日、姉2の誕生日、姉2夫婦の結婚記念日、ばんび家の結婚記念日、あと4月の後半にあった父母の結婚記念日、などなどめったにみんなでお祝いできないので一緒にお祝いがてらのお食事会となりました!
ケーキは姪っ子がバームクーヘンを使って生クリームを塗り塗り(〃∇〃) てれっ☆ 思いのほか甘すぎず美味しかった(〃∇〃)エヘ




そして次の4日は午前中姉1、姉2&姪っ子が千葉へ帰るのでお見送り。
その後ばんびのママゴンがシナアニを見ていてくれると言うので普段わんこ連れでは行けない【須磨海浜水族園】へシンと遊びに行ってきました。
130520_3

入ってすぐにサメやカメなどが沢山優雅に泳ぐ大きな水槽をみて久しぶりに我を忘れてしまいました(* ̄m ̄)ぷっ
その他にもイルカショーを見たりアザラシやラッコなどなど沢山いろんな種類の生き物がいました。水族館とかってほんと何十年ぶり?というぐらい久しぶりで時間を忘れて見て回っちゃいました

130520_4
このアザラシちゃんめっちゃ可愛かったよぉ~(≧∇≦)キャ♪


最後はお腹が空いたので大きなタコせんべいを買ってみました。
130520_5
顔より大きなタコせんべいにビックリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

家に帰るとシナアニはママゴンが遊んでくれたみたいで楽しそうにお出迎えしてくれました。
次回は5日の様子をアップしまーすっ。ではっ(* ̄ー ̄)ノ彡
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 23:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/895-6127bad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

