夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番大事な物が・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

金曜日に仕事そっちのけでシナモングッズをネットで
ポチポチと購入していたばんびです

頼んであった荷物も届き始め、だんだんと改めて実感が
沸いてきたんですが、肝心のサークルが来ないんですっ
どうやらお店で欠品状態みたいで入荷待ち(12/11予定)。
サークルとトイレトレーが一緒に来るのでこれが最初に
きてほしかったなぁってちょっと思ってたんですケド、
こんなことになってるとは・・・・。まぁしょうがないですね



シナモンに初めて会ってからまだ9日しかたっていない
んですがもう3週間ほど待ったような気がしてなりませんっ!!
しょうがないので毎日数少ない写真を見てはニマァーって
していますが・・・・・・。
早く来ないかなぁ  (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ブリーダーさんに最近の写真があったら送って貰えるように
お願いをしてみました。もし送って貰えたらアップしますねぇ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ~
まだシナモンちゃん来てなかったんですね♪
これからのワンコ生活楽しみルンルンですね(笑)

最初は揃える物が沢山あって
大変ですよね・・・
うちも懐かしい感じです。

| りか | 2007/12/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

>りかさん
そうなんですぅ。
早ければ23日、遅いと28日頃を予定しているんです。決定はブリーダーさん所での成長と社会化勉強の具合で相談しましょうねって言われているので(>_<)b 

| ばんび | 2007/12/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ~
先日は、遊びに来てくれてありがとう~(^^♪
シナモンちゃんとの生活が始まるのね・・楽しみだわ~(#^.^#)
いろいろたいへんな事もあるけれど・・ガンバッテネ・・!(^^)!
又遊びに来ますね・・

| あいこママ | 2007/12/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

>あいこママさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
シナモンもまろんちゃんのように元気に育つといいなぁって
思っています。
まろんちゃんに負けないようにニット作ってあげたいけど
作り方が・・・・・。いつになるかなぁv-13

| ばんび | 2007/12/12 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/9-901cfd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

