夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒技発見っ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は最近のシナモンのお出かけの様子をごらん頂きましょう。。。

気がついたのは先週のお花見のとき。車の中ではキャリーでじっとしていないので殆どばんびの膝の上でスーピー寝ていらっしゃることが多いんですが、、、最近は後部座席に移動することを覚えたらしく、肘掛を伝って座席を倒してある後へ遊びに行くんです。
これは丁度良い(ё_ё)キャハってことで トイレシートを引いたら後ろへ行ってチー♪ってしてくれたんです。だからまぁ助かってはいるんですけどね。ただ戻ってくるときが・・・・。



では見てみよう!!!


戻ってきた
ふん♪ふん♪ふん♪ってな具合で上機嫌で戻ってき・・・た




なぜにっ?
ケド・・・( ̄_ ̄;)?なんでそこで止まる???





ねるなよっ・・・
えっΣ( ̄∇ ̄;)!! そこで寝るの?挟まって抜けないからじゃないよね?
そ、それでいいのぉ???




荒技
(*≧m≦*)ブブッ でもすごい! そこの幅にフィットしてるんだね^_^;
しかもぉ後座席の端っこにお尻を乗せてるって言うか、尻尾で引っかかってるって言うか・・・・



しかしぃ・・・・



舞台裏
ぶら~んってあんたねぇ・・・・



これで短いあんよをブラブラ~♪って振ってたらもっと笑えたかもっ。
発見したときはちょっとかわいぃーじゃんかぁって親ばかながら思っちゃいましたケドネ。それにしても微妙なお尻の乗せ方なんですけど、よく落ちないなぁ^_^;

この舞台裏の写真、ばんびが助手席からドア側の隙間に手を入れて画面を見ないで適当に激写!!案外良く撮れてると思いませんか?!

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラ~ンってかわいい~!!(≧▽≦)
シナモンくんは快適なのかな!?

うちのこむぎ(Mダックス)もよくハマッてますけど、
デカイせいかちゃんと後ろまで足がついてますよ…( ̄▽ ̄;)

シナモンくん、なかなかの荒技ですね~☆
ポチです★

| ぱーのすけ | 2008/04/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
今日はひめと小春のために、お祝いのプレゼントを贈って
くださって、本当にありがとうございました(><)/
わが子のお誕生日を祝うのは、今回が初めてだったのですが
たくさんの方にお祝いをしていただけて、一日中ずっと
胸が温かかったです♪本当にありがとうございました♪

シナモンちゃん、運転席と助手席のあいだにフィットイン
しちゃったんですね♪ あはは~可愛いなぁvvv
ぶらーんと垂れたあんよが、これまたキュートですvvv

| ハル | 2008/04/15 01:23 | URL | ≫ EDIT

手を伸ばしてのショット、うまく撮れましたねー!

シナモンちゃん、そんな中途半端なところで…。(笑)
ほんと何を考えてるのか、ワンたちは私たちをいつも笑わせてくれますね。
いとおしい存在です。
クーも中途半端な場所で場所で寝ますよー。
頭から足までが遠いから、気が回らないのかしら?(爆)

| パイ〜ン | 2008/04/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、車でおでかけもとっても楽しそうですね♪
ぶらり~んって・・・・・
こんな姿もどんな姿もみ~んな可愛いからたまりませんよね。
親ばかな気持ちわかります~うんうん。
↓カンバッチ、乗せてもらってありがとうございます。
ちょっと忙しかったりで、パソコンから離れていて、
お邪魔するのが遅くなってしまいました~。
すみません♪

| くり | 2008/04/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
こむぎちゃんもやりますかっ!
何なんでしょうね?なんか気持ちがいいんでしょうか?
でも大きくなったらホントに通れなくなりそうなぐらい
フィットしてるんですけどね^^;


>ハルさん
本当におめでとうデス。

ぶら~んってホントに可愛いですよね。あんよが短いから
余計に可愛く感じます。
これからも楽しませてくれると期待してますっ♪


>パイ~ンさん
ホントに中途半端なとこですよね^^;
肘掛に伏せてる時もあってずっとそう思っていたんですけど
まさかお尻をちょっとだけ乗せてるとは思いませんでした。



>くりさん
いえいえ、カンバッチはそのうちつけてる所をちゃんとご紹介
出来ればいいなぁって思ってます。
これからもよろしくおねがいしまぁ~すぅ~~~(#^.^#)

| ばんび | 2008/04/15 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/90-fc9d61ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

