夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病の予防注射に行ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

どこに行くの?
どこにいくんでしゅか?



ちょっと不安げなシナモン。
ここはぁ・・・
見覚えあるでしょう^^???

昨日はフィラリアのお薬を貰う為に病院に行ったんです。まずは体重測定。3.84kgでした。
わぉ!このところずっと4kgだったのにちょっと少なくなったよ。どうしたんだろう?
シナモンは冬生まれなので血液検査は無いそうです。なので5、6月分のお薬を貰うことに。
なぁんていってるのも束の間・・・・準備はいい???




きゃー
きゃーーーーっ!!!って暴れないでよぉ(>_<)b

そうずっとのびのびにしていた狂犬病の予防注射もしに来たんです。狂犬病の注射ってワクチンの注射より痛いのかなぁ???こないだの時はこんなに暴れなかったのになぁ・・・・。




ちくっ
って言ってる間にちくっ♪って。
ほら、終わったよぉ(#^.^#)b





痛かった
o(〃^▽^〃)oあははっ♪グッタリ気味のシナモン。
痛かった?よくがんばったねぇ!!!




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お♪ついに狂犬病のお注射に行ってきたんですね^^
注射だもん、痛かったよねぇ^^
こっちではまだはがきが着てないので、これから注射です~^^
その前に、ワクチンとフィラリアしてこようかと^^

リメイク服第二弾見ましたよ!
ばんびさんすごい!!ばっちりじゃないのー♪
私は布ばかりが増えて・・ミシンはまだ(笑)
私も早く作りたいなー♪

アトアト、シナモンちゃんドライヤーでもえらい子ですねー♪
ウチの3わんはドライヤーで逃げ惑うので、ヒーターかタオルドライで自然乾燥(笑)
やっぱ高い所に置くといいんでしょうかね?

| まぁー | 2008/04/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

注射お疲れさまでした!!
ちょっと暴れちゃったかな?
かわいいなぁ(e^_^e)

ぐったり顔のシナモンちゃんに
よく頑張ったねのポチ★

| ぱーのすけ | 2008/04/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

>まぁーさん
うちもフィラリアのお薬は5月からで、葉書が来るはずだったんですが来月になると病院がめっちゃ混むのでTELしてみたらOKって行って貰ったんで行ってきたんですぅ。
ワクチンのときはそんなに暴れなかったんですけどねぇ・・・・。



>ぱーのすけさん
ありがとうございますぅ。
こむにぃやあんずっちもかわいいですよぉ(#^.^#)二人のやり取りを
見てるとうちもにゃんこちゃんが欲しくなるぐらいですもの。

| ばんび | 2008/04/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがと~
もっちろんろん覚えてますとも~

シナモンちゃん 日々成長~って感じですか
本当に可愛く美人ちゃん
これからが楽しみですね

あっ!そうだ!! リンクさせてもらってもいいですか~

| みっちゃん | 2008/04/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんおつかれさま~
いつも良い子のシナちゃんどうしちゃったのかな~?
ぐったり疲れちゃってもかわゆいねっっ

| MP | 2008/04/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
シナモンちゃん、今日はお注射だったんですね♪
えらかったね♪おりこうさんだったね、シナモンちゃん♪
最後のぐったりショットには、思わず笑ってしまいましたが
わたしも子供だった時は、本当に注射がめちゃめちゃ嫌い
だったので、シナモンちゃんのお疲れの気持ちは分かります☆
今日はおいしいおやつをもらってね、シナモンちゃんvvv
我が家もそろそろ狂犬病行かないと… でも今月はお財布が
ピンチなので、5月かギリギリの6月になりそうです~(泣)
名実ともに、貧乏カップルですよ~ひえぇぇ(><)

| ハル | 2008/04/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃんさん
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
シナモンは日々いたずらも含めて元気に育っていますよぉ!!
でもまだほかの子とあってもあそんでぇ~~♪って近寄っても
ちゃんとご挨拶が出来ないんですよねぇ・・・。
早く覚えろっちゅうのぉ^^;

リンクぜひお願いします。こちらもリンクさせて頂きますぅ^^b



>MPさん
全くどうしちゃったんだか・・・・。ワクチンと狂犬病の注射って
そんなに違うもんですかねぇ????
まぁ帰ってきて一度寝ちゃえば充電完了!って感じですけどね^^;


>ハルさん
フィラリア、狂犬病等々、春はお金が飛んで行きますねぇ(>_<)b
今回はフィラリアは11月生まれで血液検査が無かったので2000円
浮きましたけどね^^; 来年用に予算の計算に入れとかなくっちゃ!

| ばんび | 2008/04/17 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/91-5698ced3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

