夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達からのオーダー依頼

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************


最近お友達にオーダーされて作った物をご紹介しますねぇ~
まずはいつもはちっこいサイズの編みぐるみを作る事が多いんだけど
ばんびの結婚式の時のシナアニの写真↓
131205_0
を見せたら作ってぇ~と依頼(⌒▽⌒)アハハ!


131205_4
レッドのダックスマロン君の出来上がり♪
大きさは30×20cmだったかな?ぐらいの大きさなんで玄関に飾ってくださってるようでーすっ
ありがとうございましたぁっ



お次はいつもお散歩で行く公園仲間のママさん達からのお洋服のご依頼。

まずはミニチュアダックスの春雄君。まだ1歳前かな?!
色が白いのでとってもお洋服の色が映えますよねぇ~
131205_1
シナアニよりかっこよく着こなしてくれちゃってます!
春雄君のお洋服、実は初のオーダー作品と言っても良いものなんです。
プレゼントなんかで作ったことはあってもオーダーを頂いてってとなると
初めてでとっても緊張しちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
ありがとうございましたぁ(≧∇≦)キャ♪



お次も公園仲間のママさんからのご依頼。
しかも初チワワのちくわ君!いつもダックス物ばかり作っているのでどうなるかと内心ヒヤヒヤでした
なので近くだったこともあり、試作品を着てもらっての製作をさせていただきましたよぉ~
131205_2

やっぱりダックスとは体型が違うので出来上がるまで大丈夫かそりゃぁ心配でした
でも出来上がりはぴったりでホッ(〃∇〃)エヘ
ブラックの子はやっぱり原色が映えますねぇ~(*^m^*) ムフッ

131205_33
この後、気に入ってくださって色違いでもう一枚オーダーいただきました。
ありがとうございまーす(≧∇≦)キャ♪



最後もお散歩仲間のママさんからのオーダー
最初にご紹介した編みぐるみのマロン君のお洋服のオーダーですよぉ
マロン君めっちゃ可愛いんですけど、ばんびにはミニチュアゴールデンと
呼ばれている程大きな男の子!
131205_5
ハートのこの生地をママさんが一目ぼれしたのでこの生地で長袖&フード無しのご依頼です。
ハート柄が沢山なのでお袖は紺色の無地を使ってマロン君にも囚人服をご用意してみました(* ̄m ̄)ぷっ

そしてもう一着は長袖&フード有りのオーダーです。
131205_6
お届けしたばかりなので着た所を写真に撮ったら送ってもらえることに
なっているので楽しみですっ!ちゃんとサイズが合っていると良いのだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ



いろんな犬種やサイズの子の洋服を作らせて貰ってすごい勉強になってます
もっとネットなどでハンドメイドとかされている方のような
サイズや体重を聞いただけでちょうど良く型紙補正が出来て
洋服を作れるようになりたいなぁ~


嬉しいことにまだ公園仲間のママさんからオーダーされている
お洋服や編みぐるみが数点あるので頑張って製作したいと思いまーす!
服はサイズや生地が決まってしまえば早いんだけど、
編みぐるみは途中から自分で考えながらの作成なのでただ今難産中(´ヘ`;) う~ん・・・
131205_7


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/910-30b4ed73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

