夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴちゃんとお出掛けっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************


お久しぶりです。暖かな日が続いていたのに今日は生憎の曇り模様。。。
花粉症の方には少しありがたいのかな?

さて先週の日曜日 お天気も良かったので
久しぶりに水元公園に行ってきたよぉ~

お目当てはもちろん!!!トッテコイ ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
シナモンの肛門腺破裂もあってあまりお散歩も行けてなかったので
アニスもシナモンも大ハッスルでした
140327_1
いっぱい走るんだぞぉ~



二人の最近のお供はイチゴちゃん!
シンが居ると遠くまで投げてもらえるのでその分しっかり運動出来てGood
140327_2



アニスも持ってきた時のおやつのご褒美がないとすぐにやる気をなくすけど
あげたり誉めたりで頑張ってイチゴちゃんを持ってきてくれたよねぇ
140327_3
完全におやつまっしぐらの視線だけど・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは



ジャンピングをしないアニスと違ってシナモンは空中キャッチも大得意!
イチゴちゃんは咥えにくいのか失敗が多いけどね(^-^;
140327_4



1時間近く休憩もしないで走りっぱなしで飼い主の方が疲れちゃいます(;´o`)トホホ
はいはい、水でも飲んで少し休もうよぉ~
140327_5
って こらっーーーっっ!人のコーヒーをペロペロするんじゃないのぉc(>_<。)
水を飲んだらすぐさま隠してたイチゴちゃん探しを始めるお二人さん。。。





アニスなんて無理だなって思ったら走らないし、
取れないときは戻ってこないで遠くで次のイチゴちゃんが来るのを
待ってるぐらい疲れてるくせに休憩なんて出来ないんだよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
140327_6
細いくせに体力はがっつりあるシナモン
トッテコイが何より大好きなのでエンドレスで走り回っちゃいます



だいぶ遠かったけど飛行犬撮れたぁ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
140327_7
140327_8
う~~ん。。。。アニスの飛行犬は随分と低空飛行だなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ




アニちゃん!後ろで待ってるとシナモンに取られちゃうよ!
140327_9



そうそう!!頑張って前を走るのだぁ!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー
140327_10

結局3時間近くたっぷり遊んで帰ってきました。
帰りの車ではもちろん動き出したとたん後部座席で足を投げ出し
大きな寝息を立てて寝るアニちゃんがおりました( ̄m ̄* )ムフッ♪




■ おまけ

140327_0
オ~ライッオ~ライッ


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 12:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは♪

水元公園、お天気も良くて気持ち良さそう~!(*^_^*)
シナちゃんもアニたんも、思い切り遊べて嬉しかったね♪
とってこい遊び、チョコもしてくれたらいいのに~・・
絶対に取ってきてくれないもんな~笑)

↓シナちゃんのおちり、治ってきて良かったー!!
ちゃんと肛門腺絞っていても、ばい菌が入っちゃうことが
あるんですね・・うちも気をつけてチェックしなくちゃ!

| 久美ぞう | 2014/03/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ご無沙汰ですぅ~
水元公園風がちょっと強かったけど楽しかったですよぉ~
広いので沢山走れるのがいいですよねっ!
チョコちゃんはおっとりしているような感じが魅力的だから
それはそれで良いのでは( ̄m ̄* )ムフッ♪

シナのおちりほんと一時はどうなるかと心配でしたが
もうすっかり治って毛も生えてきたので良かったです
普段からボディーチェックは大事ですね!

| ばんび | 2014/04/07 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

