夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびぃぃ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

シナァ~~♪
お出かけしよぅよぉ(#^.^#)

なんでしゅかぁ~~?
へっ?
くりぱぱさんに作ってもらった名前入りのカンバッチをつけてうだうだ中のシナモン^^;
最近この、のびぃ~~~ポーズよくやるんですよぉ 可愛いんですけど伸び過ぎっしょぉ・・・・



先週の土曜日天気が良かったのでお出かけしようとシナモンを誘ってみました。
土曜日も彼は仕事なので数時間しかお出かけが出来ないんですが、前に行った広い公園が仕事先の方面にあるので出勤前に一緒にお出かけです!!!



彼はバイクなので現地まではシナと2人。なんだかシナモン楽しそぉ♪
でも、隙間にお尻をねじ込んでくるので、ひじを下ろすとエルボしちゃいそうだわ
0412お出かけ編
2時間ほどしか時間は無かったけど、シナモンはボールで遊ぶ男の子を追いかけたり、
クローバーを食べたりとお出かけを満喫していました
もちろんいつもの如く、帰りは車に乗ったとたん1分もすると爆睡でした(* ̄m ̄)ぷっ
しかもあんよがクロスしてるぅ~~




ずっとみんながやってる写真の加工をしたくて色々調べたりしてたんですが、やっぱりぜんぜんわかんないぃ~って思ってたんです。だけど適当にやってたらどうにかなったかな
どうでしょう?まだまだ独学というか適当にソフトを使ってるのでやり方がわかっていませんが、やりたいことはとりあえず出来たかなぁって思います
今日の写真どうですかぁぁ???うまく出来てますぅ?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルです♪

ばんびさん、おはようございます♪貧乏カップルのハルです(^-^)
写真、すっごく良く出来てますよっ!とってもイイ感じですvvv
今日ブログにお邪魔してすぐ、【ばんびさんイチデジ買ったんだ!】
って思いましたもん(*'0'*)くりパパさんやu-chocoさんも、いつも
綺麗にデザインされてますよね~(´-`)わたしは一日一回ブログを
普通に更新するだけで、もういっぱいいっぱいです(笑)でも、イチデジを
いつか買うことが出来たら、加工もたくさんやってみたいなぁvvv
ばんびさんは、何でも頑張ってやり遂げる方だからいつも尊敬してます♪
これからもシナちゃんのキュート写真、楽しみにしてますねっvvv

| ハル | 2008/04/18 06:17 | URL | ≫ EDIT

写真すごいですね~!!(≧▽≦)上手ですよ!
私なんて何がどうなってこうなっているのか
全然わかりません!(笑)

すごいなぁ~尊敬ですよぉ☆(///∇//)

デジカメをだいぶ使いこなせるようになった私に言われても…
って感じですよね~(笑)

みなさんのブログ見てると
コレはどうやってるんだろう???ってことあり過ぎて
頭パンクしちゃってます(>_<)

| ぱーのすけ | 2008/04/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごい~~~
どうやるのだ~?????なぞです
もちろん聞いたところでできないと思いますのでスルーしてください
できないことはすべて機械のせいにする習性があるためあまり高価なものは持たせないようにしています
でも今とぉーーーってもイチデジほしいですぅ
娘の入園時に買ったDVDカメラもろくに使えてないのに・・・

| MP | 2008/04/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん♪楽しかったんだね~(#^.^#)
走ってるシナモンちゃん♪ウサギさんみたい!!v-415
写真、私も練習してみたけれど。。中々上手くいかないのよ~^_^;
出来たら楽しいよね~ばんびさん!お上手です~(^^)v

| あいこママ | 2008/04/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
そうなんですよぉ(>_<)bくりぱぱさんやu-chocoさん等みんなとっても素敵な写真に加工してアップされているので真似したかったんですよぉ^^;
だって、1枚ずつアップするより少しずつ乗せたほうがいっぱい写真も出せるしね!!!

カメラは今一眼レフ検討中なんです。。。今使用してるのは姉のを借りてるのでGW前には返さなくちゃいけないのデス。だからこの際買っちゃうかなぁなんて話に♪( ̄▽ ̄) エヘヘヘヘヘ……



>ぱーのすけさん
いえいえ、ばんびのなんてまだまだですよぉ(>_<)b
もっともっと勉強しなくちゃ駄目ですね。文字書くのもやっとです。。。文字に関しちゃぱーのすけさんの方が上手ですよぉ~



>MPさん
うちも今デジ一狙ってます。なんたってシナモンとるには連写が無いとジッとしてないので写真が取れないんですものぉ^^; もちろん、コンデジも欲しいんですけどねぇ~~
加工はあのぐらいでよければわかってしまえば結構簡単だったりします。他の加工はまだ出来ませんが・・・・(o ̄∇ ̄)o!!



>あいこママさん
ありがとうございますぅ。この日シナモンは一人で走り回っていました^^;
あいこママさんも写真お勉強中ですか!でもいつもとっても素敵な写真なので見とれていますよぉ(#^.^#)お勉強は一緒にがんばりましょうねぇ~~~♪


| ばんび | 2008/04/19 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/92-e61a2dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

