夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10、11本目♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

朝っぱらから大好きなホワイトガムを貰って嬉しそうにしていたシナモン。
ふと見るとホワイトガムってぐらいだから白いはずなのに真っ赤っかΣ( ̄∇ ̄;)!!

また、歯が抜けるのかっ???


確認しようと近づいてみたら、はむはむしている真下に
奥歯!

あっ!でっかいっ!!奥歯だぁ~~~♪ 画像が汚い・・・


って思っていたらもう一個(*^。^*)
10,11本目
こちらも奥歯のようですねぇ!!


これでげっとした歯は全部で11本♪ えっとぉ仔犬は28本ぐらい乳歯があるんですよね?
すると数個とりそこなったのもあるので後半分ぐらいかな???がんばるじょぉ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
昨日は、ご訪問&コメント有り難うございます^^
私も遊びに来ちゃいました♪
シナモンちゃん、まだまだ子犬ちゃんで可愛い~♡→ܫ←♡
うちの子達にも、そんな時期があったはず(笑
乳歯、11本ゲットしたんですね~!

↓メダル、モニター募集してたんですね!!
昨日までなんて残念(泣

また遊びに来ますので、これからも宜しくですヽ(〃^・^〃)ノ

| アンジュママ | 2008/04/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉおぉ ゲット率高いね~~
うち、③わんで確か20本くらいだよ 汗
歯のチェックもできるし
今後もゲットガンバだね♪

| みっちゃん | 2008/04/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/20 23:25 | | ≫ EDIT

>アンジュママさん
わーいっ、遊びに来ていただいたんですね。ありがとうございますっ!!
まだまだ仔犬、甘えん坊です。あはははw 歯も抜けてどんどん大きく元気に育ってくれるといいなぁって思っています。


>みっちゃんさん
結構必死になってたりしてますよぉ!!ぐらぐらになっているのを見つけると、わざとホワイトガムを噛ませて取れるようにしたり^^;
でも犬歯を全部取りたかったのに既に1本取り損ねてしまいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

| ばんび | 2008/04/20 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/94-d697d81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

