夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯がうまいぞぉ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

犬茶屋本舗

昨日は両国にある『ドッグカフェ 太郎茶屋 鎌倉』に行ってきました。



@baydachsのみっちゃんさんが行ったと言う記事をみて行ってみたかったんです。
で、ちょうど出かける予定もあったのでランチがてら行ってみることにしたんです。


いつもはキャリーに大人しく入っていないシナモンなのでちょっと心配だったんですが、結構大人しくしていてくれました。
太郎茶屋 鎌倉 犬茶屋本舗
わんちゃん用にもご飯やおやつなどもあり沢山のお客さんが来ていました。

人間用のご飯も結構美味しくお腹いっぱい食べちゃいました^^; 
お店の中も入った時には判らなかったんですが、実は奥が広くなっていて全部で40人ぐらいは入れるんじゃないかなぁ???って思うほどでした。また機会があれば行ってみたいなぁって思います。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドックカフェおしゃれですね!

食べ物も美味しいそう♪

いいなぁーそんなお店があって=3

こちらには、ドックカフェが少ないので、羨ましい☆

| akko | 2008/04/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんわッ!
記事が消えると焦りますよね~v-356
どんまい♪どんまい♪どんまい♪どんまい♪泣かないで~♪
ですよッv-290
シナモンちゃん、ステキなカフェに行ったんですねv-353
ウチはまだカフェ未体験なので羨ましいデスv-291
料理も美味しそうだし、お店もキレイだし良いっすねv-353
ウチも行きた~いv-351

| ハチぞう | 2008/04/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
うちの近くにもあまりドッグカフェ無いんですよぉ。。。
車で出かけないと無いんです。もっともっとわんこと一緒に
出かけられるところが増えるといいですね。


>ハチぞうさん
ほんとあせっちゃいました。PCにちょうど画面が出てて
良かったですよ。じゃ無かったらもう1回書く気力は
無かったですね^^;
カフェじゃあまりじっとしていないし、おトイレも
お粗相しちゃったらどうしようって心配しちゃいますよぉ。
まだまだ、ばんび自体も初心者ですしお勉強することいっぱい
です。

| ばんび | 2008/04/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
記事やらコメントが消えちゃうのって確かにショックですねっ!
わたしはアップされたものが消えたことはないんですけども
書きかけのコメントのお返事とかが、何かの拍子に全部消えて
しまうことがあって… あれは本当にヘコみますね~(泣)
誰にもぶつけられない悲しさと悔しさといったらないです(笑)
この日はドッグカフェに行かれたんですねっ(*'-'*)
ドッグカフェっていうより、ちゃーんとしたお食事処っていう
感じです!すごーい♪いいないいな、お料理も美味しいなんて♪
盛岡はドッグカフェ、ひとつしかないんですよぉ(><)
岩手県って、四国と同じ面積があるのに、どうしてこんなに
さびれているんだろう(笑)とほほ~

今日も可愛いシナちゃんに応援ポッチしました♪えへへ♪

| ハル | 2008/04/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

ヽ(^▽^@)ノおぉぉぉ 行って来たのね~
いいっしょ、いいっしょ
ここお気に入りなのよ~
なんか本当にワンいいんですか?って
感じなんだけど
お店の名前からしてOKだもんね^^
うちは今度の日曜日にまたまた大所帯で行く予定だよん
貸切も多いらしいから 早速予約をしなくては^^;
シナモンちゃんの成長をみたいので
次回は是非一緒に行こうね♪♪♪

| みっちゃん | 2008/04/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

>ハルさん
ほんとうにドッグカフェってあるところには
いっぱいあるのにかたまってますよね。
ばんびの家の近くにもあまり無いので他の方の
ブログで紹介されていけそうな所があったら
チェックさせてもらっているんです。
検索しても載ってないけど、実はまだまだ同伴OK
だったりする所もあるので口コミとかって本当
ありがたいなぁって思いますね。


>みっちゃんさん
(o ̄∀ ̄)ノ"ハイ ご飯も美味しかったし、わんこも
OKだし良いですねぇ!!車を止めるところがあまり
無いのが残念だけど、お店自体はGOODでした。
いいとこ教えてもらってありがとうございますっ。
行く前にブリーダーさんにも貸切が出来るか聞いて
きてっていわれていたトコなので行く前には貸切じゃ
無いか確認は必要かも知れませんね^^; 
ぜひ今度はご一緒おねがいしまぁ~す♪

| ばんび | 2008/04/22 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/95-a55428b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

