夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもぉたあ~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン  やってしまいましたっ!!

会社から携帯で管理画面をいじっていたら19日の記事を削除しちゃったんですっ
とりあえずPCの画面にも開いてあったので画面上でコピーはしたので後で再アップさせていただきます。自分でも記事が消えたときには自分でやったのにビックらこいちゃいました。。。

でもその日に5名ぐらいの方にコメント頂いていたのにそれも一緒に消してしまったのがとっても申し訳ないっすって感じでェェェ・・・.ホントにすいませ~~~んっ(>_<) 
以後気をつけますから見捨てないでねぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



追記:無事再アップ完了です。ご迷惑おかけしましたぁ~~。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おっちょこちょいさん(笑)
復活できて良かったですね!
↓私もみっちゃんとこで見ました。
とってもよさそうな店ですね。
私も機会があったら行ってみたいなぁ。

| ロコママ | 2008/04/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

そーなんですか。
大変でしたね(>_<)

私は以前、記事を書いてる途中で
半分くらい書いた辺りで消しちゃったことありますよ~

なんだか愕然とした記憶が…(笑)
気をつけなきゃですよね。

↓なかなか趣のあるドッグカフェですね(e^_^e)
おしゃれだなぁ☆
シナモンちゃんもいい子できたんだね!
えらいえらい(≧▽≦) ポチっとするよぅ★

| ぱーのすけ | 2008/04/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

>ロコママさん
ホント削除しちゃったときはΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーンって
思っちゃいました。記事は復活できたけど、せっかく
貰ったコメントを消しちゃったのが申し訳ないです。。。

お店は結構良かったですよ。ドッグカフェというか
普通のお店?って思いました。ドッグカフェって結構
ご飯がいまいちだったりしますけど、ここはホントに
普通に美味しかったですよ。ぜひロコちゃんつれて
行ってみてくださいね^^


>ぱーのすけさん
記事を書いているときは結構ありますよね。しかも
書き終わって投稿ボタン押したらシステムの調子が
悪くて保存されずもう一回なんて悲惨なことも多々
あります。だから保存する前にドラッグ&コピーを
して落ちても良い様にして押すことが多いかな^^;

| ばんび | 2008/04/22 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/96-dfd03fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

