夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぉしよぉお・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じつは明日ドッグスクールの最後の講義&実技のテストがあるんですっ(>_<)b
でもね、殆ど勉強してないんですよ・・・。しかも昨日からまた腰痛が始まっちゃって昨日は夕方会社を早退し、今日はお休みしてしまいました。

ある程度のテストでるぞぉ~~ってトコは教えてもらってはいるんですが、やっぱりこの歳^^; なかなか頭に入らないんですよねぇ(;´o`)トホホ。




ってな事いってないでラストスパートしなくっちゃっ!!!
すいませんが、今日はこの辺で≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

みなさん、合格するように祈っててくださぁ~~い(* ̄ー ̄)ノ彡
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対に受かりますように!お祈りします!
頑張ってくださいねっ。
きっと実践しながら学んでるので、
いざというときに思い出しますよっ。
ガンバっです!

| くり | 2008/04/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

なんだかわかりませんが

絶対!受かるように祈ります!!!

| まろんまま | 2008/04/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんがんばってねぇ~
大丈夫なんとかななるさぁ!日々実践してきたのですから
でも腰は大事にしてくださいね
無理せずに
これで卒業になるんですか?晴れてドッグトレーナーに!
お祈りしてますよ~♪

| MP | 2008/04/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

最後の講義、試験なんですねー。
頑張ってきたんですもの、大丈夫!
合格祈ってますねー。(*^_^*)

| パイ〜ン | 2008/04/23 07:44 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
先ほどは朝の忙しい時間帯にメールをありがとうございました♪
試験はお昼からとのこと… もう少しですねっ(><)
何だかわたしまで、ドキドキ緊張してきちゃいましたっ!!
ずっと頑張ってこられたばんびさんだから、きっと大丈夫☆
Happyな結果になりますように、盛岡からエールを送りますっ
そして、応援ポッチも★★★ばんびさん、ファイトですっ!

| ハル | 2008/04/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました~(^^;
もう一踏ん張りで引っ越しも終了です!

ばんびさんドッグスクールのテスト、頑張ってください♪
きっときっと良い結果になることをお祈りしていまーす+.(*'∇'*)゚+.
テストと聞いただけで逃げ出したくなっちゃう~笑

| u-choco | 2008/04/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
ガンバレ~~
ってもう終わったんだよね~
どうだったかな
ばんびちゃんなら大丈夫っしょ

腰、お大事に~

| みっちゃん | 2008/04/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか~(>_<)
大変! 勉強頑張ってください!!
大丈夫っ受かりますよ☆

| ぱーのすけ | 2008/04/23 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/98-e3304d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

